ペンション客室のご宿泊
ペンション客室のご宿泊

ペンション客室のご宿泊

1泊2食付き、和室または洋室にご宿泊のプランです。

【やまなしグリーンゾーン旅割り対象プラン】

※当宿での割引分は完売いたしました。追加販売分については判明次第お知らせいたします。

割引詳細はグリーンゾーン旅割公式ページをご確認ください。

客室について

客室/計5部屋
・洋室(2〜3名)・・・・・・3部屋
・洋室(3〜4名)・・・・・・1部屋
・家族風呂付き和室(2〜4名)・・1部屋

※洋室はトイレ共用、風呂は外部温泉利用となります。

<アメニティについて>
・タオル、シャンプー、ボディーソープ、ドライヤーはご用意がございます。
・環境に配慮し、当施設では使い捨てアメニティー(歯ブラシ・カミソリ等)は設置しておりません。必要な方はご持参いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お風呂について

当宿から車で5分の温泉施設がございます(利用料金は現地でお支払いください)。また、ペンション内の家族風呂のご利用も可能です。

ご夕食について

ご夕食は地元産の野菜やニジマスなどを使用した、オーナーによる和洋折衷料理です。

<季節限定メニュー> ※当日の状況によってお出しできない場合もあります。

・季節の山菜料理(春季のみ)
コゴミ、ワラビ、タラノメ、コシアブラなど、オーナーがその日に山で採って来ますので、種類は当日のお楽しみです。

・採れたてとうもろこし(8月後半のみ)
まんてん星といえば毎年大人気のとうもろこし(ゴールドラッシュ)です。畑から採ってきてすぐ茹でるとうもろこしは、8月だけ味わえる格別の美味しさです。ご購入・発送も可能です。

・高原花豆の煮物(秋季のみ)
オーナーが手塩にかけて栽培する花豆もまんてん星の人気商品です。大粒の花豆を甘くふっくらと炊き上げます。生豆はご購入・発送が可能です。

ご朝食について

ペンション内食堂で以下をご用意いたします。
・オーナー手作りパンとジャム
・サラダ
・目玉焼き
・お茶、コーヒーなど

ご宿泊料金表

大人(中学生以上)
1泊1名あたりの料金
小学生以下
(お布団・食事あり)
1泊1名あたりの料金
小学生以下
(お布団・食事なし)
1泊1名あたりの料金
8,000円6,500円2,000円

【重要】冬季の清里高原は最低気温が-10℃以下となる場合もあります。防寒対策と共に雪道対策(冬用タイヤまたはタイヤチェーン必須)を万全にお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

【ご予約について】

現在設備改修予定のため、初めてのお客様のご宿泊予約はフォームよりお問合せください。確認次第返信を差し上げます。

常連のお客様、お知り合いのご紹介などのご予約は、オーナー直通電話(0551-48-2435)にご連絡ください。