オートキャンププラン
オートキャンププラン

オートキャンププラン

【1組1泊料金】3,000円(トイレ・水場利用可) 家族風呂ご利用の場合、+2,000円

キャンパーの方向けプランです。テントサイトのみのお貸出しですので、キャンプに必要なものはすべてご持参ください。

【ご注意】当宿は標高約1,200mの高原に位置し、5月と10月の最低気温は0度近く、4月と11月は氷点下となることもあります。しっかりとした防寒対策をご準備の上、ご予約をお願いいたします。

テントサイトについて

草原を整地しウッドチップを敷き詰めた、ふかふかで快適と好評のテントサイトです。テントは最大3張り、車の直付けが可能です。

【ご利用にあたってのお願い】

①16時までにチェックインし、当宿受付にて利用料金の前払いをお願いします。

②滞在中のゴミは原則お持ち帰りください。

③炊事場はありませんので、焚火台・燃料や調理器具等もご持参ください。

④ペットをお連れいただく場合は、必ずリードをつけてお過ごしください。

⑤21時以降は音楽や大きな音、光源などが無いようにお過ごしください。

⑥滞在中の事故や盗難など被害があった場合、当館は一切責任を負いませんのご了承ください。

お風呂について

宿から車で5分の温泉施設がございます。利用料は現地でお支払いください。1組当たり追加2,000円で当宿の家族風呂もお使いいただけます。

ご予約

<ご予約の流れ>

①以下カレンダーから宿泊希望日を選び、予約をお申込みください。向こう3か月以内のご予約が可能です。

②スタッフが確認次第、詳細のメールを差し上げます。このメールにてご予約確定となります。

③キャンセルの場合は、メールまたはお電話でご連絡ください。無連絡キャンセルの場合のみ、後日キャンセル料(利用料金の100%)をご請求いたします。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。